<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

| main | イマすきなだけTODAY >>


| - | | - | -
くっすんくっすん 
たまに戻ってきたくなりますね。

かと言って再開はしませんがね←


松竹座の楠本さんは凄く凄く輝いていました。
何であんなに笑顔で踊れるのだ。疲れないの?^^
ダンスに関してはとっても一生懸命でした。

MCに関してはまぁあの楠本くんだから…ね←
話す気もさらさら無いのか端っこの後ろに丈と座ってました。
アドリブコントが見たかったなーとゆう思いはありますが
まぁ良いんです彼は。←
ダンスはほんとに100点満点だったから^^★
あのダンスに5500円は安いんじゃないかとゆうくらい。
…いや、それはウソですけど。


それより楠本くん気づいてくれた?←?
絶対団扇見てスルーしたよね?え?
お手振りの一つくらいくれよモジャ男。

そんなこんなでプレゾンかー…。
見たい。あー見たい。


| - | 16:10 | comments(0) | -
| - | 16:10 | - | -
コメント
コメントする